Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

これからの私の強い味方


晩ごはん。

そぼろ3色丼。
もやしの豚肉巻き 味噌味
とろろ昆布のお吸い物。
お惣菜の山芋天ぷら。

******

待ちに待った食洗機の設置日。
相変わらず熱が下がらない私は
ソファで暇を潰しながら
業者さんを待ってた。

予定よりも少し遅れて、工事がスタート。

思ったようにいかないことが多々あり
かなり難航したようだけれど
無事に設置完了。

我が家にも食洗機がやって来ました。


ファミリー用なので、結構大きいのですが
がんがん食器を詰め込めるし、
ナノイー機能もあって、かなりグレードの高いものを買いました。

これで夕食後の憂鬱はなくなったも同然です。


家電がきたばかりだと
滅多にキッチンに立たない彼が
やりたいやりたいと自ら
食器を並べてました。

これが続いてくれればいいんだけどなー。笑


とりあえず、
キッチン用品はこれで、
ほぼ希望のものがすべて揃ったような感じです。

明らかに2人暮らしにそぐわないサイズのものばかりだけど。笑

まあ、大は小を兼ねるってことで。


=遊兎=