Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

その絵の中に閉じ込めて

GW中、唯一のお出かけに

ここ数年一方的に慕っている作家さんの

絵画の個展に行ってきました。

個展が決まってからずっとわくわくしてた。

前回個展に行けたのは2019年の夏。

まだコロナがなかった時で、

こんな世界になっちゃうとは少しも思ってなかった。

 

うきうきして新しいワンピースをおろしました。
f:id:youxxxme:20220510150119j:image

LOWRYS FARMの「yuw」シリーズのワンピース。

ベージュで、袖がフリルになってる

甘すぎないのが好きです。

昨日塗ったネイルにもぴったりでしょ。

 


f:id:youxxxme:20220510150132j:image

メイクはツヤ重視のシンプルめに。

 

**********

会場は百貨店内のギャラリーで

200点以上の作品が並ぶ渾身の個展でした。

いつもは小さなキャンバスが多いんだけど

今回は背丈くらいある大きな絵もあって

迫力が凄かった。

吸い込まれそうな色使いに、心をぎゅっと掴まれた。

 

いつかお迎えしたいと考えているんだけど

欲しいなと思う作品はすでに買い手がついていて

開催2日目でももう売れちゃうのか…と。

人気が出て来てとても嬉しいし

いろんな企業さんとのコラボも決まって

どんどん大成していってほしいなあ、と勝手に応援してます。

今日は最新の画集だけお迎えしてきました。

画集のデザインも、どんどん上手くなっていて

(ちゃんとデザイナーさんに依頼できるようになっててた)

画集だけでも、わくわくしちゃうくらい素晴らしい出来でした。

 

 

********

個展の後は、

彼の靴探しにお付き合い。

いろんなお店を巡って、スニーカーとサンダルを1足ずつお迎えできました。

彼の足は形が特殊だから、なかなか良いのが見つからないんだけど

満足するのが見つかって良かったね。

 

そのあと、早めの晩ごはんを食べて帰宅。

いやはや、たくさん歩いて足が棒になりそう。

でも楽しかったな。

良い1日でした。

 

明日はコロナのワクチン3回目接種です。

やだけど頑張ります。


f:id:youxxxme:20220510150143j:image

 

=遊兎=