Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

月の夜を導いて

以前お迎えしてから、なかなかつけるタイミングのない

チェシャ猫マカロンのネックレス。
f:id:youxxxme:20220501234412j:image

今日は彼の散髪に付き合うついでに

ちょっとだけお出かけしたので

久しぶりに身に着けました。

merry jerryのベアワンピースと一緒につけると

だいぶファンシーな感じ。

 

ご飯屋さんで注文をしたときに、

店員さんがネックレスに気づいて

可愛いですね!って褒めてくれた。

多分、テーブルにぶつからないよう

指で触っていたからだと思う。

身に着けている物や、容姿を褒めてもらうことが

たまにあるけれど、

まだ気恥ずかしくて、照れてしまう。

 

彼を待っている間に、雑貨屋とかLOFTとかをうろうろ。

文房具を少しと、またコスメを買っていました。
f:id:youxxxme:20220501234423j:image

フーミーのカラーベース パープルと

リンメルのクリームハイライト、パープル。

f:id:youxxxme:20220501234431j:image

髪を切るまでは、やたらと可愛い系のメイクにハマってたんだけど

ショートヘアになってから

ようやく中性的なメイクもできそうな感じになったので

透明感のでるものが欲しくなり、

どっちも、パープル系にした。

 

クリームハイライトは、アイメイクのベースに使えそうな

柔らかなパール感で、期待大。

 

明日は1日代休を取っているけれど

建築のお仕事をしなくちゃだし、

(休みのくせに仕事するのほんと良くない)

明後日はずっとストレスになってる

マネジメントの打ち合わせがあるし

すでにもう気が重いんだけど、

新しいコスメの力を借りて頑張ります。

 

はあ。

 

=遊兎=