Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ずっと誰かを好きでいたい

気持ちを落ち着かせるために

昨晩またネイルを塗り替えてました。


f:id:youxxxme:20220501234939j:image

Dear.Aのインティメイトをベースに

お花のシールと、ゴールドのラインを入れた

シンプルで上品な感じに・
f:id:youxxxme:20220501234943j:image

右手は薬指にだけワンポイントでシール。

 

それから、少し前に頼んでいたコスメがまた届きました。笑

どんだけ買うんだよ、ほんと。


f:id:youxxxme:20220501235737j:image

WAKE MAKEのシェーディングとセットのブラシ。

パッケージが可愛すぎて、ほぼ一目惚れだった。

波打ち際のような模様がアクリルで表現されていて

写真よりも動画の方が伝わるんだけど、

ほんとゆらゆらしててキレイなの。


f:id:youxxxme:20220501235747j:image

シェーディング自体は、グラデーションになってて

パーツ使いもできるし、ブラシでふわっと仕上げることもできる。

ロゴが裏面から見るとオーロラになってるのも

最高に可愛くない?

この写真を撮りたすぎて、めちゃめちゃ照明と格闘した。笑

 

痩せっぽちだった頃の名残で、

シェーディングはほぼ使ってなかったんだけど

中性的にメイクするなら、あったほうが陰影がついて良いな~ってことで

買ってみました。

うまく使いこなせるかしら。

 

さて、明日はいよいよミーティングだ。

新しいマネジメントさんを入れて、

引継ぎをすることになるけど

果たしてうまく行くんだろうか。

 

まだ、モヤモヤが解決していないまま

引継ぎなんてうまく行くわけないと思うけど

それでも、とりあえず今の状況を打破してもらわないと困る。

 

=遊兎=