Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

口の中で転がした飴玉

この前、彼と出かけた時に買ったヘアクリップ。
f:id:youxxxme:20230622131642j:image

飴玉というか、琥珀糖みたいで綺麗。

めちゃめちゃ小さなヘアクリップなので

使い方に迷ってます。笑

 

*****

リスケになった撮影は、無事にうまく行っているらしい。

順調で良かった。

あとは、とりあえず彼が早く帰ってこれると良いなあ。

 

私の方は、いつもどおり出社してお仕事。

今日はスタジオの決算書類づくりの詰めをやってたな。

概ね今年も無事に終わりそう。

 

先月、いろいろ無理をして作ったのに

ほぼ全部没った案件が

ようやくまた動き出したようで

タイトルデザインやらを全部やり直すというか

その他諸々も合わせて作ってほしいと言われてる。

 

どうせまた覆るんだろ~~~~~~!!!!!

なんて思ってますが、

一応、ちゃんとやりますよ。

 

詳細は明日、担当Dから連絡が来るらしいので

それまでは待機。

というか、それも今月頭にはすべて終わってる予定だったのに

勝手に保留にされて、作業時間を削られまくったので

めちゃめちゃ不満溜まってるんですけどね。

 

今日の彼の撮影分も、メイキング作業が来るわけで

意外ともうキャパがいっぱいなんだよなあ。

撮影が1週間遅れたのに、納期は据え置きのままで

単純に1週間作業日が消えて、来週には納品になるらしく

めちゃめちゃに日がない。

 

今週中にデザイン周りを済ませないと、自分の仕事が終わらなくなる。

デスマーチですよ、ほんと。

 

生き残るためには、這いつくばってでも進むしかないんですけどね。

 

走れ全力で。

これくらいでへこたれない。

 

=遊兎=