Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

たくさんの花々と愛の言葉

デザインの仕事は、なかなかうまく行かなくて

何度も何度も失敗を重ねながら、

ようやく2案が見せられるところまで来た。

どっちも気になるところがあるけれど、

一旦見せて、他の人の目を借りないときっと完成しない。

全部覆ることはないと思う。

多分、そこまでの時間もないし

予算だって出てないはず。

 

自分の中での落としどころはここだって思うところまで来たから

あとはどうにでもなれ。

 

*****

彼が遅くなった誕生日と記念日祝いに

ケーキとプレゼントを買ってきてくれました。

 

ケーキにはノンアルコールのワイン付きで。

ふたりの名前が書いてあったので、ケーキのお写真はあげられないけれど

ふたりが好きなケーキ屋さんで、小さめのホールケーキを買ってきてくれました。

 

プレゼントは、大きな大きな花束。
f:id:youxxxme:20230802032333j:image

お花も選んでくれたんだって。

夏だから、爽やかな色を勧められたらしいけれど

ピンクをメインにしたお花にしてくれた。

ピンクのバラに、カーネーション

それから私の好きなトルコキキョウもたくさん。

染めカスミソウもたっぷりでボリュームが凄い。

 

ちゃんと大きな花瓶も買ってきてくれてた。笑

さすが、敏腕PMだっただけある。笑

 

 

デザイン仕事を片付けたので、

頭がふっわふわになってるし

結婚祝いも兼ねて、美味しいご飯を食べに行きたいと思っていたので

近くの海鮮が美味しいお店へ。

 

お任せのお造り。

f:id:youxxxme:20230802032423j:image

甘エビ、美味しかったなあ…

めちゃめちゃに美味しくて最高だった…

 

お酒も飲みました。

仕事が片付いたからね!!笑

白加賀梅酒をソーダ割で。

何杯か飲んでいい気分。

そのせいで、ご飯の写真はほぼほぼ撮り忘れました。笑

 

イイダコの唐揚げ美味しかったなー。

今年はタコの唐揚げがブームになりそう。

 

f:id:youxxxme:20230802032432j:image

〆にいくらのおにぎりを食べました。

ボリューム凄かったけど、美味しかった。

 


f:id:youxxxme:20230802032444j:image

帰宅して落ち着いてから

ワインと一緒にケーキをいただきました。

美味しかったな。

 

遅くなっても、誕生日のお祝いは嬉しいし

彼と一緒に記念日を祝えるのも嬉しい。

 

今年のフォトブックがまだ一向に作れていないのが残念。

ふたりとも忙しすぎて、

写真の吸い上げが間に合ってないのよね…

 

早く作らないとなあ。

 

花束、嬉しかったな。

彼と結婚をした日、

彼が可愛いケーキと花束でお祝いしてくれたのを今でも覚えてる。

あのときよりももっともっと大きな花束だったな。

抱えるくらい大きな花束は、彼の愛の大きさなのかなーなんて思う。

 

私もだいすきよ、愛してる。

 

=遊兎=