Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

後れ馳せながらケーキです。

f:id:youxxxme:20210110064218j:image

 

昨日、ようやく買えたケーキ。

遅れたけれど、彼の誕生日祝いに。

 

彼はスタンダードなショートケーキ。

私はタルトタタン

甘く煮詰まったリンゴがとっても美味しかった。

 

*******

ずっと先送りになっていた

マイナンバーカードの受け取りに行ってきた。

確定申告でカードがないと控除金額が大きく減ってしまうので

なんとか手に入れる必要があったんだけど

コロナのせいで手続きも受け取りの予約もかなり時間がかかり

何度も心が折れかけた。

 

感染予防をしっかりして、

無事に受け取りに行ってこれました。

良かった良かった。

 

帰宅してからは、

彼の編集している案件のCGを

いろいろ作ってあげている。

 

無償でやるのはきつい分量だなあ~

お金出してくれないかなあ~笑

 

とにかくスキルアップには繋がっているので

やれることを増やすためにも

いろいろ作って頑張ってみようと思います。

 

=遊兎=