Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ただ好きなだけ。

彼が仕事で

月末、クロアチアに行くので

極寒でも耐えられるダウンジャケットだったり

15時間を越えるフライトでも辛くないトラベルグッズを買いに

ふたりでお出掛けをしてきました。

 

ダウンはいろいろ回ったんだけど

彼が気に入るのがなくて、

私が見掛けたお店で選ぶことにした。

 

安心と信頼のColumbia。笑

真冬の登山でも耐えられる仕様のもので

気に入るデザインのものがあったから

無事に購入できました。

良かった、良かった。

 

彼が海外に行くのは

ごく稀だし、今回もたった5日間なんだけれど

やっぱり離れて過ごすのは淋しい。

置いていかれる淋しさというよりも

何かあったとしても、傍にいられない不安と

事故や事件に巻き込まれてしまったらという

どうしようもない悲観思考のせいなんだけれど。

 

彼は大丈夫だと笑うけれど

私は全然大丈夫なんかじゃない。

 

好きなだけだよ、

大好きだから心配だよ。

 

=遊兎=