Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

定期的なインプット

いろいろ買いましたよー。

まずは、コスメ。
f:id:youxxxme:20200621193102j:image


f:id:youxxxme:20200621193125j:image

韓国コスメのhinceのハイライト。

メイク動画で薦めている方がいて、

そのメイクがめちゃめちゃ好みだったので買ってしまった。

ライトカラーで、瑞々しい仕上がりになります。

とっても良い買い物をしました。

おすすめ。

 

*******

本もいくつか。
f:id:youxxxme:20200621193512j:image

デザインというか、色の本を2冊。

あと、写真はないけど統計学の本も。

 

色の本は、私よりも先に

彼が打ち合わせに持っていき、

クライアントに大絶賛されたらしく

その場で、クライアントと彼の会社がそれぞれ購入したらしい。笑

役に立ったようで良かったです。笑

 

本を買うのは、やっぱり心の栄養になるな。

仕事は忙しいけれど

いつでも自分の感性や意識をアップデートしていきたい。

 

*********

毎年、結婚記念日に作っている1年間のフォトブックを

今年も注文した。

今年はコロナの影響で、旅行にあまり行けなかったり

写真もそれほど多くなかったけれど

それでも、思い出すと楽しいことばかりだった。

 

今年で3年が経つ。

あっという間だなあ。

 

=遊兎=