Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

季節がもう分からない

f:id:youxxxme:20201025134654j:image

昨日の別カット。

*****

休日だけれど、勿論お仕事。

クリスマスソングのインストが来たので

仮音を差し替え、

最終の微調整をして、オフラインチェックへ。

といっても、プロデューサーの彼が

今日遅くまで撮影だから、

クライアントが見るのは明日以降になるだろう。

なかなか、手間のかかることをしているんだけど

多分見ている側は気付かないだろうな。

気付かせないようにあれこれ弄ってるんだもんな。笑

最近そういう仕事増えてきたなあ。

 

みえちゃいけないものを消したり、

揺れてるものを止まっているように見せたり。

ミスしたとこを誤魔化すようにエフェクトをかけたり。

そうやって、世の中のものは作られてるんですよね。

完璧なんてないよね。

 

*******

クリスマスソングのメイキングが

一旦手離れしたので、

WEBショップの方を詰める。

 

明日一度クライアントにチェックを出すつもりだから

早めに整備をしておかないと。

 

久しぶりのWEB仕事だというのに、

ほとんど手を動かす暇もない。

頭だけはぐるぐる回ってるんだけどなあ。

 

でもまあ、WEBショップは

運営しながら調整するのが基本なので

あまり根詰めすぎないでいきましょ。

 

楽しくやらなきゃね。

 

******

クリスマスの映像をずっと見てたのに

世間はまだハロウィンも迎えていない。

 

だんだんと季節感がなくなっていく。

 

=遊兎=