Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

山積みの仕事と体調管理


f:id:youxxxme:20200628164800j:image

今日は在宅日なんだけど

リクルート関連でWEB打ち合わせに参加。

 

取締役の音声ツールに不具合があって

10分クライアントと放置状態になり

必死に時間を繋いでました。笑

相手が良い方でほんと良かった。笑

 

いろんなことを同時に動かしているので

常に頭の中がパンパンになってる。

それのせいで眠れないのかな。

 

辛いなと感じるよりも先に

仕事をこなさなければという義務感で

感情がどこかに行ってしまう。

 

今は仕事がしたいんだろうか。

それとも、現実の問題から目を逸らしたいから

仕事に没頭しているふりをしてるんだろうか。

どっちもな気がする。

 

仕事して、自分の価値を確かめないと

自我すらも保っていられなくなりそうで

立ち止まるのが怖い。

 

ずっとそんな感じがする。

立ち止まったら終わる。

そんな焦燥感。

 

今日は1日、熱が微熱以下まで下がってくれたので

明日の朝、問題なければ

出社してお仕事してきます。

 

明日もスケジュールはいっぱいだから

頑張らないとな。

 

=遊兎=