Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今日から少し逃避行。

お仕事でした。

リクルートで声をかけた方が来社して
面接をした。
といっても、私は案内しただけなんだけどね。

良い方が来てくれればなあ。
リクルートはやっぱり疲れる。
早く終わりますように。


面接の間は、取締役に頼まれて
企画書を書いてた。
全然、得意分野じゃないものだったから
不完全燃焼な感じだったけど
取締役からは、良い反応をもらえた。


おうちに帰って、
彼の帰りを待って
一緒に食事をした。

お蕎麦だったんだけど、
体調がすぐれなくて、
彼に手伝ってもらった。

ストレスかしら、
分からないけれど
明日からお休みだから
旅行もあるし、ゆっくり過ごそう。

少し、仕事から離れよう。

=遊兎=