Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ふわふわの耳を揺らして

父から、愛しの妹君の写真が来た。

年内ラストのヘアカットだったらしい。

耳と尻尾がふわふわで、

大きな目が爛々としている良い写真だった。

クリスマスプレゼントにと、父が買った

新しいお洋服を着ていた。

未だにボール投げに夢中らしい。

先代のシーズーは、一切ボール遊びをしなかったから

個性が違うんだなあといつも思う。

 

可愛いふわふわのあの子を抱きたい。

 

********

頼まれていたMVの企画と資料をまとめて

上司に送った。

もう一案、書きたかったけれど

メンタルが追い付かなかった。

 

不完全燃焼だ、

でも、企画を書く元気がない。

2案作っただけでもいい方なのかもしれないけれど

何かがずっと欠けている。

もっと深く考えられたはずなのに。

 

ただ、しぬことばかりが頭の中を占拠して苦しい。

仕事をさせてくれ。

 

=遊兎=