Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

夢の中なら上手に踊れるのに

ゆっくりまったり休日。
といっても、朝方眠って
昼前には起きて
洗濯や掃除をてきぱきとこなしていた。

彼はうちの会社のディレクターと打ち合わせで
そのあと散髪へ。
用事が済んでから、二人で
予約していたタイ古式マッサージ
たっぷり100分受けてきた。

最近、よく行くお店ができて
月イチくらいでお世話になってる。
ストレッチを兼ねたマッサージだから
揉みほぐすよりも効果が持続する気がする。

最近の体調不良も
これで少しは上向いたのではないかなと思う。


明日は、少し遅くなったけれど
お花見をしに
近くの公園まで出かける予定。

週明けから旅行だし
あまり長くは出掛けないだろうけど
猫目を連れて、お散歩しよう。

=遊兎=