Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

理不尽な僕を叱って


今日の晩ごはん。

鶏むねの唐揚げ。
ホウレン草とキノコのシチュー。
サラダ。

*****
最近、ちゃんと食事ができない。
1日1食がやっとだったり、
食べていると気分が悪くなって
食べ続けられなくなったり。

昔はよくあることだったけど
こっちに来て、彼と暮らして
随分食生活が健康的になっていたから
ダメージがより大きい。

彼と食事をしたいから
料理して、一緒に食事をするけれど
大抵半分いかないくらいでダウンして
一旦休憩を挟まざるを得ない。


こんな状況下で旅行にいって
大丈夫なのかとも思う。
気の知れた仲だから、一切食べられないということはないと思うんだけど。

心配は心配。

**********

作業デスクを片付けていた。
確定申告や起業に使った書類が
山積みになっていたから。

少し片付いて、すっきりした。
ものを捨てるのは、ストレス発散になるらしい。
紙を破くとか、小さな破壊が
溜め込んだストレスを溶かしていく。



=遊兎=