Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

その熱量を感じろ


f:id:youxxxme:20201101182418j:image

特別、ファンという訳ではありませんが

仕事の資料として購入しました。

予約してたので、当日届いたけれど

発売前に重版が決まったというし

とても人気。

 

中身を見て、圧倒されたのは

とにかく熱量が凄いということ。

 

デザインはもちろんのこと、

細かなディテールまで伝わるように

編集さんの努力が凄いと思った。

 

文章を読むだけでもかなり時間がかかりそう。

面白そうだからと買ったけれど

ほんとに勉強になる一冊です。

今度、職場にも持っていこう。

 

WEBショップの方も作業を進めている。

ロゴのデザインをいくつかと、トップデザインをいじってチェックに回した。

 

レスポンスの早いクライアントだから、

スムーズに行くといいなあ。

 


f:id:youxxxme:20201101183042j:image

晩ごはんは湯豆腐でした。

シンプルもいいけど

いろいろ入れると美味しいね。

 

=遊兎=