Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

誰かが見つめるその先を



探してた飲み物をやっと見つけたので
記念のお写真。

ローソン限定の飲むソフトクリーム。
これ、めっちゃ美味しい…

近くのローソンにはなくて、
かなり遠くの店舗までいったときに見つけたんだけど
今後もそこに通おうかと思うくらい美味しい。

期間限定じゃなく、通常販売にしてほしいです。
よろしくお願いします。笑


*********

幕間のメイキング編集のために
そのアーティストのライブ映像を参考にもらって
ひとりお家で上映会をしてました。

本人にも何度かあったこともあるし
撮影のデータもかなり見ているんだけど
ライブをしているときはまた全然違うんだなー。

ファンが応援しているのもわかるし
何度も会いに行きたいとか
CDを買って応援したいって気持ちもわかる気がした。

凄い熱量なんだな、
私はファンにはならないけれど
ファンの目線で彼女を見れたことが凄い良かった。

可愛くてまっすぐな彼女を
素敵に彩る映像にしてあげたいなと思う。


=遊兎=