Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

甘い革命



少し前に彼の仕事を手伝って
美術の制作や、題字デザインをさせてもらった
某踊れるバンドさんの
ツアー初日に、お邪魔してきました。

スタッフパスでライブに行くのは初めてだったな。

かなり好評だったようで
私も凄く気に入っている。

その曲が収録された
今回のアルバムも購入したし。笑

元々好きで聞いていたアーティストだったから
ライブに来れて普通に嬉しかった。

彼の仕事仲間の方にもご挨拶できたし。
ライブ後に、楽屋まで行って
直接ご挨拶もさせてもらえたのも
凄い経験だった。

ライブ、良かったなあ。
楽しかったし、とても盛り上がってた。

仕事じゃなかったら、
私も群衆に紛れて踊りたかった。笑


聴覚過敏のせいもあり
行きたいライブにも行けずにいたけれど
耳栓代わりにイヤホンをつけて
音を少し削れば、他の人と同じくらいの感覚で聞けることも分かった。

周りからは不思議に思われるだろうけれど
自衛して楽しめるのならいいなと思う。


ちなみにライブ用の耳栓は
サイズ的に合わないと思うから挑戦できないんだよなあ。
耳が小さい人向けのも開発してほしい、切実に。


お仕事をして、
誰かに見てもらえて、
それがまた、誰かに届いてく。

波紋みたいに広がって
想像もしなかった大きさにまでなっていた。

お仕事は楽しい。
こういうお仕事をするなんて思ってなかったけれど
いろんなチャンスがあるもんだなあと思う。

=遊兎=