Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

普段通りを装って





今日の晩御飯。

冷しゃぶとボイルキャベツ。
とろろ昆布のお澄まし。
ナスのすき焼き。
オクラのお浸し。


ナスのすき焼き、美味しいよね。
手軽なので、またやろうと思います。

**********

ライブの余韻に浸りつつ、
通常通りの出勤。

お仕事はそんなに多くなかったので
取締役と話しつつ
のんびりお仕事しました。

決算期なのだけれど、
忙しさはあまり感じてなくて
去年は慣れてなかったからなのか
前もって準備できていたからか
余裕が結構できているなあ、と思う。


ここ最近、もやもやすることも多くて
ストレスが溜まりやすいから
新しいことでも始めて
考え込む時間を減らすことにしました。

元々やりたかったことだし、
どこまでやるかとか、いろいろ悩んでいたけれど
結局始めちゃったらいいんだよなって。

たまに忘れがちになってしまうけれど
私の行動力は、彼ですらも驚くくらいのもので
何かを極めるのだって、早い方だ。

誰かや何かに足を引っ張られるくらいなら
走り出してしまった方が良い。


今でも、
何でもできる何でも屋さん、って呼んでもらえるけれど
もっと何でもできる屋さんになりたいんだ。

欲張りな私は、
生きているうちに作りたいものが山ほどあるから
型になどはまっていられない。

やりたいことは何でもやる。
誰かじゃなく、自分の力で。

=遊兎=