Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

嫌なことは投げ捨てちゃって

f:id:youxxxme:20210511033557j:image

彼の希望で、今夜は揚げ物。

唐揚げと、

ささみと大葉のフリッター、

ミョウガ入りのお澄まし、

サラダ。

 

******

お天気が良かったので、

お洗濯をたくさん回して

モリモリ編集。

 

随分慣れて、手が早くなった。

慣れが悪い方へといかなければいいな。

いつも自分を律している。

 

早くあげることも大事だけれど、

クオリティを保ちたいし、

なにより流れ作業になって、大切に作れないのが嫌だ。

安い仕事ではあるけれど、

自分の名前が出る大切な作品で

これを待っている人がいるのを知っているから。

私のできる限りを尽くしたい。

 

明るい笑顔に救われる。

誰かの太陽になれる人が羨ましいようで

私はいつも月の側だと思い知らされる。

 

=遊兎=