Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

晴れやかな休日に


f:id:youxxxme:20210515171000j:image

彼が起きてこないときに

のんびり朝ごはんみたいなお昼ご飯を食べる。

良いお天気だな、

気持ちよくてお昼寝しちゃいそうだ。

 

彼が見たいドキュメンタリーがあって、

なんやかんやメリットデメリットを考えて

我が家にも満を持してアマプラ導入。

 

今まで、ネトフリとHuruで大体の映像サービスは事足りてたので

アマプラは悩んでたんだけど、

iPadを買ってからkindleもよく使うし

映像資料として経費で落とせるからと導入に。

 

おかげで彼が見たかったドキュメンタリーも見れたし

他にもいろいろ面白い映像を見れるので

これからまた、外出自粛が捗りそう。

 

TVを新しくしてから、

いろんな機能が増えて、とても便利になったので

最近は映像作品を本当にたくさん見ている。

彼が映画大好きな影響もあって

結婚してからは、本当に多くのものを見たけれど

それでも世界には数えきれない名作があって

本当にすごいなと思う。

 

デザインや映像の仕事をしているのもあるけれど

これからの一生を使っても

溢れるほどの作品をすべて見ることはできないんだなと思ったら

たった数百円の課金で映像作品をすぐに楽しめるサービスは

使わない手はないなと思います。

これは、昔食べるのにも困っていたときには

想像もつかなかったことだけれど。

 

もっとたくさんの作品が見たい。

時間が足りない。

 

=遊兎=