Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お菓子をくださいな。


f:id:youxxxme:20201025031708j:image

ハロウィンのスタンプが可愛くて、つい。

 

******

お仕事でした。

経理のお仕事をして、

それから、またリクルート

今度はマネージャーを入れる話になって

慌てて求人票を作ってる。

 

下手したら私がその仕事まで

兼任させられそうになって

さすがに断った。

 

これ以上、レギュラー仕事を増やしたら

フリーの仕事はできなくなるし

そもそも、お給料が上がったとしても

受けたい仕事ではない。

いつまで続くかわからない、永続的な仕事は

よほど受けたい仕事じゃないと難しい。

 

いい人が見つかるといいんだけど。

 

*******

彼は今夜から撮影。

早めに帰ってきてくれたから、

一緒にごはんして、少し仮眠をとらせている。

 

大変なお仕事だ、ほんと。

無理しないでいてほしい。

 

私は私で、webのお仕事を進めている。

週末には一度、進捗を伝えねば。

 

=遊兎=