Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どこにいても見つけて

一昨日の夜、ハロウィン用に塗り直したネイル。
f:id:youxxxme:20211107004916j:image

マットオレンジ。

マットネイルは初めてだったんだけど、

塗った瞬間、ツヤツヤのマニキュアが乾いていって

どんどんマットになっていくのが不思議だった。

とても綺麗な発色で、肌馴染みも素晴らしい。

オレンジは黄色人種に似合わないと言われているけれど

これはほんと、上手に作られているのが分かる。

ハロウィンだけじゃなくてもっと、いろんなとこに塗っていきたい。

 


f:id:youxxxme:20211107004925j:image

昨晩は久しぶりにお鍋。

ほんとは湯豆腐のつもりだったんだけど

具材をいれすぎました。

 

*******

今日は久しぶりの出社。
f:id:youxxxme:20211107004951j:image

新しいニットをおろしました。

袖がチュールレースになってて、ふわふわなの。

華奢だけど、存在感があってとてもいい。

 

 

仕事は相変わらず。

解除されるはずだった在宅勤務が

年末まで延び、それ以降も業務によっては

リモートワークが常時になる可能性も出てきた。

私は正直、リモートの方が助かるんだけどね。

 

溜まってた経理業務をもくもくと片付けて帰宅。

早めに出社したこともあり、さすがに疲れるね。

往復の電車が厄介なのかなあ。

 

とりあえずは、近々のお仕事もなさそうなので

フリーの仕事をしつつ、

趣味の時間も少しは作ろうと画策しています。

 

思い切らないと、勿体ない。

 

=遊兎=