Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

仕事終わりに待ち合わせ

今日はお仕事。

日に日に忙しくなってくな。

体力が全回復しないままに、次の日がやってくる。

ストレスのせいか、胃痛や発熱があったり

急な食欲増加、不眠症状もある。

酷くならないといいんだけど。

 

彼も久々にお仕事だったんだけど、

早く終わったらしく、

仕事終わりに待ち合わせをして出かけないかと誘われた。

 

仕事はたくさんあったけど、

彼と出かけるのも久しぶりだったし

急いで仕事を切り上げて、待ち合わせの駅へ走っていった。

 

仕事疲れと気温のせいでふらふらだったから

あまり長居できなかったけど

久しぶりのお出掛けは楽しかったし

大好きなお店でご飯も食べれたから満足。

 

はやく、日常が帰ってきてほしいな。

 

=遊兎=