Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

やる気をはかる指標はないよ


f:id:youxxxme:20201023035812j:image

甘いものが食べたくなって、

ふたりでコンビニに行って買ったアイス。

「しまうまよりしましまー!!」って

テンションにやられて、お店で笑ってしまった。

 

******

お仕事の日でした。

天気が悪いせいか、体調が優れない。

久しぶりに頭痛も再発。

薬を止めていたせいもあるんだろうか、

やっぱり、きちんと飲まねば。

 

水曜日には、税理士さんとの打ち合わせと

会社の全体会議がある。

長い一日になりそうだから、

明日はあまり無理をしたくないけれど

そうも言ってられないのがフリーランスの宿命なんだろうな。

 

彼から、次々と新しい仕事の話が来る。

すでに受けている仕事で

メイキングが3本と、テレビが2本。

そこに、告知の動画編集が加わって

今月来月は大忙しだ。

 

なのに、クラウドの方で

久しぶりにwebショップサポートのご指名が来た。

単価が安いものは結構断ってたんだけど

久しぶりにデザイン込みのお仕事で

結構報酬を出してくれそうな感じ。

webの仕事は最近できてなかったし、断りたくなくて

結局受けてしまった。

これも来月の上旬には納品になる。

 

自分で忙しくしてどうするんだ。笑

 

でも、こうやって忙しさに慣れていたい。

いつだって走っていた方が気分がいい。

 

=遊兎=