Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

特別でなくても大切。

ジムに行ってきました。

最近週一くらいしか行けてなくて悔しい。

 

トレッドミル 25分(2.67km・傾斜1.5)

ロータリートルソー 22.5キロ×左右20回

ヒップアダクション 内もも21キロ×10回×3セット

外もも21キロ×10回×2セット

アブドミナル 21キロ×10回×2セット

28キロ×10回×1セット

 

*********

ジムの後、いろいろ家事を片付けてから

デザイン案件の電話打ち合わせ。

 

結局、担当Dがまだ、情報をまとめ切れてなくて

今日は動けないっぽい。

1日1日が大事なんですけど…

作業時間を平気で削ってくるので、ほんと困るよなあ。

 

1日あればデザインなんてできるだろ、って思ってるのかもしれないけど

試行錯誤の時間もなければ、余裕もないんだよな。

というか、他の仕事の作業時間削って捻出してるのに

全然悪びれないのも嫌なんだよなあ…

こういうのがクオリティに出てしまうから、

面倒な人との仕事はあまりやりたくない。

 

*******

晩ご飯。

f:id:youxxxme:20230622131739j:image

エビピラフ。

パプリカとアスパラの握りつくね。

キャベツサラダ。

中華スープ。

 

 

エビが安かったのと、急にピラフが食べたくなって作った。

 

 

メイキングの素材も、今日持って帰ってきてくれるらしいから

一気に仕事が来る。

目が回るけれど、頑張るしかないね。

 

******

数日前に、彼と話してるときにふと分かったんだけど

彼、今月末が結婚記念日&私の誕生日であること忘れて

仕事入れてた。しかも撮影。笑

 

いや、一応平日だから仕事だろうな~とは思ってたんだけど

バチバチに撮影やんけ!!!ってなって

彼に「その日、記念日と誕生日だけど…」と言ったら

見たことないくらいびっくりした顔して

「!!!???え!!!???今月末だよ!!??30日だよ!!??」って言いながら

その数秒後に「誕生日だ!!!!!!」って改めて気づいて

うわ~~ってなってた。笑

 

まあ、私も日中は仕事に行くつもりだったし

子どものころから、誕生日のお祝いはズレることの方が多かったのもあって

平気ではあるんだけど。

どっちかというと、彼の方がダメージ入ってたな。笑

 

しかも、その翌日も撮影だし

その週には連続で撮影も入ってて

稀に見るほどパンパンなスケジュールで、

そして、彼の撮影の後は

私が編集作業でパンパンになるし…と

別の日にお祝いって言っても、だいぶ先になりそうな予感。

 

めちゃめちゃ申し訳なさそうな彼を見たら

冗談でも拗ねる気持ちになれなくて

笑っちゃったけど。笑

 

まあ、今度どこか連れてってもらおう。

その時には少し仕事から離れると良いなあ。笑

 

=遊兎=