Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

約束はまた今度ね

33歳の誕生日。

それから、結婚6周年の記念日。

 

おめでとう、ありがとう。

こんな私と一緒にいてくれて。

 

あなただから、私は生きていけるのだと毎日思う。

これからも、私はあなたの一生もの。

 

******

ネイルを塗りました。f:id:youxxxme:20230705172939j:image

先日買ったsopoの

18 ヴィンテージデニム。

 

同じく、限定の19 プラムシロップも買いました。

こちらも塗るのが楽しみ。

 

******

 

お誕生日でしたが、そんなの関係なく

朝一出社の社員会議に参加してきました。

 

明日から新しい期が始まるし、

私が携わっている研修プログラムも始まるから

それの説明と、経理周りの作業もたっぷり。

 

でも、彼が夕方から撮影とのことで

昼は家にいられるから、せめて一緒にご飯を食べよう!と言ってくれてたので

社員会議が終わったらすぐに飛んで帰りました。笑

 

どこかのお店を予約したりはしてないし

近所のよくラーメン屋さんに二人で行っただけだけど

6年も経つとこんな感じよね。笑

 

 

帰宅して、私は自宅で少し休憩。

彼は夕方から、家の近くのスタジオで撮影。

仲良くしている音楽プロデューサーさんとの仕事らしく

遊兎もおいでよ~と何度も誘われたけど

さすがに現場にはいきたくないので待機。笑

 

撮影が終わり次第、夜遅くまで開いている居酒屋で

一緒にご飯できると良いねと話してます。

どうだろうな、その音楽プロデューサーさんも誘うって言ってたけど

どんな感じになるかな。

 

きちんとしたお祝いは、また今度にすることになったので

今日はいつも通りの日ってことで。

 

=遊兎=