Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

曇天に流される

今日から6月。

今月は自分の誕生日と、結婚記念日があります。

 

******

 

家事を片付けて、食事の買い出しにも行けたので

彼が帰ってくる前に

夜ジムに行ってきましたよ。

 

トレッドミル 30分(3.01km)

ロータリートルソー 22.5キロ×左右30回

レッグプレス 30キロ×10回×5セット

ヒップアダクション 内もも21キロ×10回×5セット

外もも21キロ×10回×3セット

 

有酸素をアップに、筋トレをメインに。

ヒップアダクションは、前回外ももをやったら

負傷しかけたので、今回恐る恐るやってたんだけど

今日は意外と問題なくて回数をこなせました。

 

回数を増やしていってるので、筋肉痛が怖い。

 

*******


f:id:youxxxme:20230622125839j:image

晩ご飯は彼のリクエストで

ねばとろ丼。

カブとシイタケのすまし汁。

もやしの味噌豚巻き。

冷奴。


f:id:youxxxme:20230622125850j:image

漬けマグロも作っておいたので

私もちょっとだけ戴きました。

二切くらいならなんとか食べられる。

 

台風のせいで、風がうるさいな。

都内はあまり雨は降らなそうだけれど

親族や友人たちが被害に遭わないと良い。

 

=遊兎=