Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心が寒い時は温かいものを

空腹は心細さを増長させるから

あったかいものを食べよう。

考え事はそこからだ。

 

*****

今日は出勤日。

昨日は風だけだったのに、

今日は雨も風も強い。

 

仕事はなるべく片付けたけれど、

さすがに帰れなくなると怖いので

定時退勤をしました。

 

彼は遠方でのロケハンだったんだけど

その後会社の懇親会があると言っていて

心配していたら、

さすがに延期になって帰ってきました。笑

 

当日になるまで延期決まらなかったのはアレだけど

英断だと思います。笑


f:id:youxxxme:20230622130006j:image

雨に濡れて寒かったので、今日はあったかメニュー。

 

豚汁。

青菜炒め。

カルパッチョ

冷奴。

きゅうりの浅漬け。

 

定食屋さんみたいなメニューだ。笑

 

週末は晴れるみたいだし、

ゆっくり過ごしたいなあ。

 

=遊兎=