Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

嘴も羽もないから

前髪が長いんだけど、

これくらいないと、セットしたときに映えないんだよねって

私も思うし、美容師さんも同じこと言ってた。笑
f:id:youxxxme:20220723180810j:image

今日は制作会社へ出社の曜日だけど

お仕事が少ないようなので、お休みを取って

免許更新に行ってきました。

そのために、昨日美容室にもいったしね。

 

土砂降りの雨で、移動が大変だったな。

バスも来ないし、タクシーも捕まらないし。

往路はさすがに予約していたタクシーで迎えたけれど

帰りは全然ダメだったので、仕方なく雨の中歩いて帰りました。

びしゃびしゃになった。

 

とりあえず、今月中に終わらせなきゃいけないことは

一通りクリアできたので良かった。

ずっとタスクが残ってたので、気になってたんだよね。

これで仕事にも集中できそう。

 

抱えているメイキングもサクッと終わらせちゃいたいな。

 

=遊兎=