Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

歩いて行けるところまで

三連休に入りましたが、

とある急ぎのようで、制作会社に書類を取りに行かねばならず

彼を誘って、会社まで行ってきました。

滞在は数分で、お休みだったから社員さんも全然いなかったんだけど

近場で行きたかったご飯屋さんにも行けたし

上司がよく打ち合わせに使っている

喫煙可の喫茶店にも行ってきたので、

彼としても暇つぶしくらいにはなったみたいで良かった。
f:id:youxxxme:20220723181043j:image

雰囲気の良い喫茶店だったな。

店内はジャズが流れてて、

白髭白髪の品の良いマスターがいて

壁や窓にはいろんなライブスタジオや公演のチラシが貼られていて。

 

お店の都合で、閉店が早かったから

あまり長居はできなかったけど

たまにふらっと行きたくなるところだなあ。

 

********

少し前に購入していた韓国コスメが

無事に届きました。f:id:youxxxme:20220723180911j:image

大好きhince!

 

f:id:youxxxme:20220723181103j:image

トゥルーディメンショングロウチーク

02 MELLOW

 

グロウアップネイルカラー

フレッシュアウト

 

本命は、チークだったんだけど

気になっていたブラウンのシアーネイルも

送料の関係でまとめて購入しました。

 

最近、ツヤ系のコスメにハマっていて

良いチークを探していたんだけど

あちこちで見かけるhinceのチークの宣材写真にめちゃめちゃ惹かれて

まんまと買いましたよ。笑

 

私は1stブルベ夏なのですが

髪を切ったからか、イエベ系のコスメも最近合うようになってきたので

多分、2ndイエベ春あたりなんだろうな~と思い

今回チークは、イエベ春に寄せた

ピーチ系カラーのMELLOWに。

 

まだ使っていないんだけど、

パケが可愛すぎて、もうそれだけで幸せな気分。笑

 

輪っかで会うために買ったコスメたちもたくさんあるので

チークと共に生かしていければ嬉しいなあ。

 

今日はお出かけもしたし、少し疲れたな。

三連休初日だけど、あとはのんびり過ごせるといい。

 

=遊兎=