Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

生きるために補っていく

この前たくさん買ってきたパンのうちのひとつ。

バターロールを食べました。
f:id:youxxxme:20230622130048j:image

カフェオレと、スクランブルエッグ、

塩もみしたきゅうりスティックを添えて。

 

台風が過ぎ去って良いお天気。

溜まっていた洗濯物を一気に片付けてます。笑

梅雨の晴れ間は貴重だからね。

 

夕方ごろに彼と近場をお出かけしました。

彼が最近、すき焼きが食べたい…と言ってたので

お店を予約して、夜ご飯に。

お腹いっぱいお肉を食べたので、

多分しばらくはいらないですね。笑

 

彼と生きるようになってから、

本当にいろんなものを食べるようになったなと思う。

好き嫌いが減ったのもあるけれど、

それ以上に、食べることや選ぶことに楽しさが芽生えたからだと思う。

 

生きてるなあ、わたし。笑

 

昔から比べれば、奇跡みたいな毎日だ。

 

=遊兎=