Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

その光を羅針盤にして

だいぶ弱くはなってきたけれど、

まだまだ貧血&月の痛みが強いので

今日も在宅です。

 

無性にパンが食べたくなって、近くのパン屋さんに行って

お昼ご飯を用意しました。
f:id:youxxxme:20230317022644j:image

バターロールに、

彼が焼いてくれた目玉焼き。

余ってたレタスをちょっと載せて

ミルクたっぷりのカフェオレと一緒に。

 

朝ごはんみたいな献立ですが

我が家は朝ごはん食べない2人なので

あながち間違いじゃないです。笑

 

*******

チェック待ちになっていたメイキングが

無事にOKとなり、納品作業へ。

今回も、あんまり反応がなくて

正直ずっと手ごたえがないなあ。

 

公開はまだきっと先になるだろうし

ファンの反応が見れる頃には

私がすっかり忘れていそうだ。

喜んでくれていると良いんだけどなあ、

反応が見えないとモチベーションが上がらない。

 

=遊兎=