Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心が動く方へ。

お腹が痛くてどうしようもないほどしんどいですが

月末の彼との旅行のために

新しいスニーカーが欲しくて、お出かけしました。

 

だいぶ迷ったけれどね。

今月は彼が仕事で忙しくなりそうなので

予定が合う日がなさそうだし、

私もドタバタしてしまいそうだから

今日、ちょっとくらい無理してでも行かないと。

 

 

お昼と呼ぶには遅すぎる時間に出たので

お店が全然空いておらず、困ったんだけど

ようやく入れたお店で食事しました。


f:id:youxxxme:20230317003851j:image

東京たらこスパゲッティ。

昔、テレビだったかSNSで見かけたなあ。

 

彼は、スタンダードにお出汁スパゲッティで

私はおすすめされていた、とろろ明太大葉ソースを。

 

もちもちの麺!って触れ込みだったけれど

パスタっぽくなかったな。

こんにゃく麺とか、多加水麺っぽい感じ。

もちもちはしてたんだけど…

客層としても女性メインって感じで、

男性には物足りなさそうな感じ。

でも味は美味しかったそうです。

私は、そもそも食欲0だったので食べきるのでやっとでした。

 

******

目的の靴を見にお店へ。

少し前にランニングシューズを買ったばかりだけど

今回はタウンユース用。

せっかくなので、春らしい明るい色が良いなあと探して

ニューバランスのスニーカーをお迎えしました。

ライトグレーで少し珍しい色。

帰ってきたら疲れ切って、写真どころではなかったので

また今度、ブログにのせます。

 

ぱっと見て、可愛い!と思えたもので

彼も良いね!って言ってくれたのでほぼ即決でした。

買い物はいつもだいたい、そんな感じ。

心が動いたのなら、それが正解。

 

旅行、楽しみだなあ。

コロナ禍を静かに過ごして、やっと遠出ができるところまで来た。

羽目を外すことはないだろうけれど

勿論旅先でもしっかり対策をして

いっぱい楽しもうと思います。

 

=遊兎=