Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何も出来ない塊になる

月のものが来た。

今回は酷い方だ。

薬がないとのたうち回る。

 

昨日から手を付けている

彼の仕事は

結局あまり納得もいっていないし

彼の希望も叶えられてないだろうなと思ったけれど

後だしで希望を伝えてきたり

予算を伝えてくれないのに、

いくつものデザインを欲しがるようなことをされたから

そんな狡いやり方で操ろうとしないでほしかった。

 

基本的に、彼との仕事はうまくやれる。

でも、時に衝突するし

そのたびに大きく傷つく。

 

一緒に思い切り楽しいことがしたいのに

体調が悪いとできない。

でもそうならないために、早く仕事を回せと言っていたのに

ずるずると後回しにしていた彼を見ていたから

余計にしんどくなっただけ。

 

ほら、できないじゃんって苛ついてるのは

自分に向けてなのか、彼に向けてなのか

それも分からない。

 

何もしたくないのに、

やらなければいけない状況がきつい。

 

=遊兎=