Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心の余裕がない

彼からの仕事をしているんだけど

全然上手くいかない。

しんどい、辛い、余裕がない。

 

でも手を動かさなきゃいけない。

ずっと苛々している。

多分、PMSだ。

 

うまく行かなくて泣きたくなる。

怒りたくなる。

 

そんなの意味がないから、必死に抑え込んでいるけれど

作ったもののクオリティにありありと出てしまう。

 

嫌だなあ、

ホルモンバランスのせいだと分かっていても

どうしようもないこの波。

男の人だったら、感じなかったんだろうか。

もっとガサツな人間だったら無視できただろうか。

 

やるしかないんだから、集中しろ。

 

=遊兎=