Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どうしようもない痛みと共に

身体が辛い。

PMSだろうか、

花粉もしんどい。

 

スタジオの電話がよく鳴っている。

今月は大きめの撮影も入ったし

もっと決まると良い。

 

コスメをまたたくさん買った。

Qoo10のメガ割が来ると、物欲に抗えない。

スキンケアとか、サイクルの早い消耗品をメインに

気になっていたものをいろいろ買っているので

また届いたらレビューしないとな。

 

好きなコスメブランドが無くなったり

お洋服もそう、影から応援しているだけでは

なんの役にも立たないんだよな、と

いつも失ってから気づく。

 

曲がりなりにも、エンタメの仕事をしていて

需要と供給が成り立たなくなるのを

嫌というほど見ているのにね。

自分が消費者の立場になるとつい忘れがちになる。

 

=遊兎=