Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

静かな温泉街とサファリパーク

群馬旅行最終日。

あまりお店を回れなかったので、
朝から四万温泉街を散策。
といっても、開いているお店が少なくて困った…!

お土産は草津で買うのをお勧めします。苦笑

温泉カプチーノで有名なカフェで一服。

素敵な雰囲気で、ご機嫌な私。


温泉マーク、可愛いよね!

淹れたてのコーヒー、美味しくいただきました。


ここから、彼希望の群馬サファリパークへ。
いや、サファリパーク好きすぎでしょ。笑

といいつつ、私も動物好きなので
一緒に楽しんできました。

レンジャーさんが一緒に乗車して
ジープみたいな車で走ってくれるサービスが
この日はお休みでできなかったのが残念。

普通のエサやりバスに乗って
他のお客さんと同様にキャーキャー言いながら
満喫しました。


シカのハーレム…!
滝のとこで集まってくれてたので
めっちゃ良いショットになった。


名物のホワイトタイガー。
のんびりひなたぼっこしてて、
大きい猫ちゃんって感じでした。

そして、サファリパークを後にし
東京へと帰還。

お土産をたんまり買ったので
荷物が凄く増えてました。笑

でも、楽しかったので何より。


彼の遅めの夏休み、
一緒にお出掛けできて良かったな。
温泉旅行は癒されますね。

今回も動物多めの日程だったけど
こういうのが私たちに合っているんだろうな。

今度はどこに行こう。
まだ、新婚旅行に行ってないから
海外かな、


=遊兎=