Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

楽しくて最高な毎日だ。

旅行から帰ってきて、疲労困憊な私たち。笑

いやはや、本当体力落ちたよね…

コロナ禍の巣ごもりのせいか、単純に歳のせいか。

後者なら怖い。笑

 

旅行からは帰ってきたんだけど、

彼のお休みは今週末まであるので

私も一緒に合わせて長期休暇。

よくよく考えれば、彼に合わせて休みをとるせいで

私も夏休み取り忘れていたんだよねえ。笑

ほんと、二人ともワーカーホリックなの良くない。

 

 

荷ほどきは昨夜のうちにほとんど済ませたので

今日はお洗濯をガンガン回してから

足の早いお土産を各所に届けるために

急いで手紙を書いて、梱包。

そのまま郵便局へダッシュしました。

無事に届いてくれますように。

 

本当は、画コンテの修正がくる予定だったんだけど

連絡が一向に来なくて困った。

明日は、彼と前々から約束していた映画の予定です。

公開から随分経ってしまったけど、

話題になったインド映画「RRR」を観に行くんです。

 

RRRは、これもまた話題になったバーフバリの監督

ラージャマウリ監督の作品で

アカデミー賞の歌曲賞を受賞したことでも有名。

できるだけ、事前情報はいれないで行く予定ですが

コロナ禍始まってすぐにバーフバリを見て

今まで見たことのないジャンルの衝撃を受け

めちゃめちゃ元気をもらったので

今回のRRRも期待大なんですよね。

 

なかなか観に行くチャンスが作れなくて、

小さな上映館しか押さえられなかったけれど

その分、ゆったりと見れるようなので

3時間みっちりインドを浴びてこようと思います。笑

 

今回の休暇は、二人とも極力

仕事の連絡はしないようにしているから

凄く気持ちが穏やかだし、

健やかで毎日楽しいです。

 

旅行の疲れは残っているけれど、

明日もめいっぱい楽しみましょう。

(仕事の連絡が来ませんように。)

 

=遊兎=