Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君の名前が世界で1番美しいから

お洋服を買っていたのに

なかなかおろすタイミングがなくて着ていなかった

めちゃめちゃ可愛いブラウスです。
f:id:youxxxme:20230226171017j:image

昨日の打ち合わせの後、資料上の修正はナシとなったので

一応私は作業から手離れ。

他に仕事もないので、今日はオフ。

 

彼が夕方からロケハンだったんだけど

その前にご飯を一緒に食べてから

本屋で旅行雑誌を買ってきました。

 

来月ようやく、

彼が後回しにしまくった夏休みが取れるようなので

旅行プランを練らなければなりません。

飛行機に乗りたいという彼の希望を叶えるため

今回も九州へのお出かけとなりそうです。

久々の旅行だなあ、

コロナ禍になってからはほとんど、

都市圏での移動しかしてないから

彼と遠出できるのが嬉しい。

 

たくさん写真も撮りたいな。

いろんなところに行って、

いろんなものを食べて、

いっぱい話して笑いたい。

 

*********

彼がロケハンに行ってしまって、

私一人なので、ジムに行ってきました。

缶詰だったので、なかなか行けずにいた分を取り戻そうと

今日はサウナスーツを着てバイクと筋トレ。

 

アップライトバイク 65分(16.3km)

シットアップベンチ 腹筋30回

 

いやはや、初の連続60分超えのトレーニング。

バイクでも結構きついもんだなあ。

脚が久々にプルプルします。

 

でも思い切り運動できてすっきり。

2月はジムに行けない日が多かったので

目標の月10回は無理っぽいけど

焦らず、通える日はしっかり鍛えていこうと思います。

 

=遊兎=