Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

目を閉じれば花に埋め尽くされる

なんとか資料をまとめきって

お昼前に提出できました。

ずっとそわそわしていたけれど、

無事監督からのOK連絡も受け取ったので

一安心でお昼ご飯。


f:id:youxxxme:20230226170317j:image

張りつめていたのもあって食欲が爆発したので

塩むすびとゆで卵を空き時間に作っていました。

あとは即席のおすましと、湯葉刺し。

お昼からこんなに食べるの、珍しいので

お腹いっぱいになりすぎて眠かった。笑

 

疲れたなあ、

少しはゆっくり過ごせるかなあ。

 

打ち合わせが終わったら、また監督から連絡が来るかもなあ。

もう撮影は目の前だというのに

修正や追加があると大変だろうな。

 

=遊兎=