Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ゴールテープ側からやって来るべき。

あああ~~~~、

やっと終わりそう~~~~~。

 

手首と目がズタボロですが

なんとか終わりがすぐそこまで来た。

あとちょっと。

すぐに出すと修正をお願いされそうだから

ギリギリまで手元に置いて加筆しながら

明日の昼には送ろう。

 

連日の缶詰で、ストレスが凄いのと

アドレナリンが出てハイなので

ばばっとジムへ駆け込んで思い切り運動してきました。

 

クロストレーナー 20分(2.29km)

レッグプレス 23キロ×10回×3セット

 

クロストレーナーをしていたら、

急に眩暈がしたので今日は控えめです。

やっぱり連日の作業明けは無理しちゃだめだね。

 

明日は少し早く起きて資料を送ろう。

なんとか終わりそうでよかった、

これで修正なく進んでくれればいいんだけど。

 

=遊兎=