Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お膝にのせてよ、

晩ごはんの写真、
撮り忘れちゃったな。
今日は、実家から送ってもらった
お蕎麦に、お総菜の天ぷらでした。
私は久しぶりに故郷の味を楽しみたくて
おろしそばにしてました。

美味しかったな、

*******

在宅だけど、もりもりお仕事。

目が覚めてすぐ、電話とメール攻撃。
もう終わりって言ってたのに
何度もくる修正連絡に苛々。

他の仕事が全然進まない。


結局、夜までずっと連絡が途絶えず
疲労困憊。

熱がまた上がってしまって、
微熱を越えて普通に発熱。
連絡が終わったとたん、
気を失って倒れてました。びっくり。

彼からの電話で目が覚めて、
全然関係してなかった案件で
データの不具合が出たらしく、
調べてみて欲しいと言われ
ぼーっとしながら対応。
なんとか、不具合は解決できて良かった。


その間に、テレビのお仕事で
お世話になってる監督から
データの件で連絡。
そっちも対応しつつ、
他の連絡も返しつつとやってたら
1日が終わっていた。

明日は出社だし、
体調が回復してくれないと
デザインの仕事をしてても
うまくいかないから
お願いだから下がってほしい。


彼の膝の上にのって、
撫でてもらうのが最近の癒し。


そうしてくれないと、何かが壊れそう。

=遊兎=