Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何かを求めるのは不毛だから

冷めてるのかな、

不安になって確かめては
仮初めの安心にしがみついてしまう。

どうするのが一番なんだろう、
そうやって悩んでる振りをして
心のなかではもう決まりきっているのに。


*******

出社日でしたが、
体調不良で在宅へ切り替え。

ずっと足を引っ張ってた
案件がようやく、MAを終えて
納品となった。

上司から、フロント対応を頼まれて
ぐらぐらのまま、対応していた。

納品メールを送ったら、
昨日と同じく気を失って倒れてた。
さすがに身体に負担がかかりすぎ。

納品したのにも関わらず、
まだ修正がくるんじゃないかって
CGさんもビクビクしてたし
私も同じ気持ちだった。
とりあえず今日は来なかったから
週明けまでは大丈夫だと思いたい。


それから、テレビの方のお仕事をして、
スタジオのお仕事もして。

スタジオの方は、
今週末から少し稼働が多くなる。
映画の相談も来ていて、嬉しい話だ。


仕事はまだしばらく忙しい。
有難いことだ、

余計なことを考えずに済む。

=遊兎=