Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

急いだところで変わらないしね

急に飛び込んだ仕事でてんやわんや。

頭は動いているのに、

手が追い付いてくれないな。

 

会社PCを持ち帰ったから、

今日明日はおこたが職場です。

 

身体がばっきばきになってしまう。

でも間に合わせないといけないから

ついつい根詰めてしまう。

 

物理的に距離をとらないと

自分では止められないので、

ジムで走ってきました。

 

トレッドミル  40分(4.03km)

シットアップベンチ 腹筋 15回
ロータリートルソー 20キロ×左右15回

 

サウナスーツで走るといつも以上に疲れが出る。

 

今夜は徹夜だ。

終わりが見えるまでどうせ眠れないから

大丈夫だとは思うけれど。

 

ジム疲れがあっても眠れないのは、

少しワーカホリックが過ぎるな。

 

=遊兎=