Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

背筋を伸ばして見たい景色

出社予定だったけれど、

仕事が内容だったので、在宅に切り替え。

お天気も悪いしね。
f:id:youxxxme:20230923185400j:image

輪っかでスーツの話題が出る度に

スーツ着たくなる欲が凄い。

 

最近買ったGUのパンツがシルエットが綺麗でいい。

生地が厚めなので、もう少し涼しくなってからかな。

*****

 

ジムにも行きましたよ。

今月はいい調子。

 

トレッドミル 35分(2.79km 傾斜5%)

ロータリートルソー 30キロ×左右20回

ヒップアダクション 内もも28キロ×30回

アブドミナル 28キロ×30回

 

有酸素も筋トレもしっかりできた。

あと、ストレッチも長めに。

 

最近少し不眠になってきている。

なぜかは分からないけれど。

理由が思い当たるようで、ピンとこない。

ストレスなんだろうなとは思う、

不正出血も続いている。

 

理由が単純明快ならいいのに。

 

*******

実家へ喪服を送った。

来週末には、祖母の四十九日だ。

 

=遊兎=