Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いつまでもオフにできない

相変わらず、

頭のスイッチの切り方が分からない人です。

仕事は手離れしたのに、

まだまだ気が気でないのは

やり残したことがあると思っているからか

もっと自分にできることがあると思っているからか。

 

分からないけれど、

じっとしていられないので、

こういう時はジムに行って強制リセットです。

f:id:youxxxme:20230226172024j:image

前髪が伸びてきて鬱陶しいので

今日はおでこを出してます。

自分の眉が嫌いで、

できるだけおでこを出したくなかったんだけど

最近は少し開き直っている節もあります。笑

 

今日はサウナスーツを洗濯中だったので

いつものトレーニングウェアでランだけ。

 

トレッドミル 45分(4.57km)

 

比較的夜だったんだけど

かなり空いていて、じっくり走れたので良かった。

 

明日は1日かけて確定申告をしようと思ってます。

今期もやっと終わりって感じだなあ。

まあ、もう次期に入って2か月経ってるんだけど。笑

 

途中まで済ませてあるとはいえ、

1日かかる作業なので面倒っちゃあ面倒です。

でも頑張らねばですよ。

 

=遊兎=