Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

奥まで溶かして

ふらっと入ったケーキ屋さんで

小さなケーキを買ってきた。
f:id:youxxxme:20221010180735j:image

カシス系のケーキが好き。

これはしたがムースになってて、クリーミーだった。

 

********

昨夜遅くにメイキングが出来上がった。

今はチェック中。

ちょっとこだわりが強いアーティストだと聞いてたので

納品まではかなり時間があるけど

前倒しでチェックに送り出した。

早めに返事が来ると良いなあ。

 

仕事が手を離れると、少しそわそわする。

手持ち無沙汰ってことなのかな。

少しはゆっくりしたいのにね。

焦ってしまう気持ちを抑えて、

彼とのんびり過ごそう。

 

まあ、彼も仕事してるんだけど。笑

 

二人とも根っからのワーカーホリック。

 

=遊兎=