Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何でもないけどケーキが食べたい

過密スケジュールを抜けたので

気が抜けたのか

急激に甘いものが食べたくなって

彼を誘って近くのケーキ屋さんへ。


f:id:youxxxme:20210926060623j:image

ベリーのムースケーキ。

甘酸っぱくて美味しい。

 

甘いものを食べると脳が休まる気がする。

幸福度が上がるって話もあるし

たまには必要だなあ。

 

******

急ぎの仕事が一段落したので

会社のお仕事を細々こなす。

 

仕事じゃなく、個人的なものづくりをしたい欲求が高くなってきた。

少しくらいなら時間がとれるかな。

 

不動産の撮影日もようやく決まったし

それに向けていろいろ準備もしないと。

 

まだまだ仕事はたくさんある。

 

=遊兎=