Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

そこに収まるべきもの

猫のリングを買ったり、

前にイヤリングを買ったりと

アクセサリーが少し増えてきて

収納に困っていたので

ジュエリーボックスをお迎えしました。

 

f:id:youxxxme:20210926060539j:image

木の温かみのあるシンプルなデザイン。


f:id:youxxxme:20210926060549j:image

あまりたくさん入ると、

ついついアクセサリーを買っちゃいそうなので

大切なものだけしまえるサイズにしました。

 

結婚してから、アクセサリーはほとんど買わなかったけど

最近また気持ちが動くこともあって

時々ご褒美としてお迎えしてます。

 

しまうところができると、

宝物感が増してくるね。

実家に置いてきたアクセサリーも

こっちに持ってきたいなあ。

 

=遊兎=